2018年07月19日

こんちわ

はじめまして、やまもよです。sat952vともいいます。
Twitterやインスタなんかで既にご覧いただいてる方は改めましてよろしくお願いします。

AR15とか現用のタクティカルギアが好きです。あとはタクトレの動画なんかも好きでよく見たり、真似して遊んでみたりしてます。

ここのブログでは自分の持ってるトイガン、装備や、調べた情報について書いておくメモ的な使い方をしようかと思っています。
あとは自分動画を作るのも趣味なので、作った動画を時々紹介したりもすると思います。

特に更新頻度の目標とかはありません。気が向いた時になんかしら投稿していきます。

よろしくお願いします!(>.<)y-~
こんちわ






Posted by やまもよ(sat952v)  at 16:08 │Comments(4)■はじめに

この記事へのコメント
パンツぱっつぱつ
Posted by アフリカツイン at 2018年07月19日 18:11
アフリカツイン様
^^;
Posted by やまもよ(sat952v)やまもよ(sat952v) at 2018年07月19日 18:34
はじめまして
このベルト、というかこのシステムに興味があります。
構成としては、
パンツを履く
インナーベルトをパンツのベルトループに通して巻く。
モールベルトをインナーベルトのベルクロに貼り付ける

というイメージで良いのでしょうか?
そうするとマガジンやポーチなどの重さでベルクロが剥がれないか心配なのですが、そういったことは無いでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by 通りすがり at 2018年07月21日 01:11
通りすがり様
コメントありがとうございます。
TYRガンファイターベルトかMOLLEベルトのまとめ記事のどちらかをお読みになったのでしょうか?
それでしたらそのイメージで合っています。

現状あまり重たいものを取り付けたことがないので絶対とは言えないのですが、モールベルト側の長さ調節が緩すぎない限りは平気かと思います。

またTYRガンファイターは結構生地が柔らかいですが、オードナンスやVolund Gearworksのもののように生地が固めであれば、より安心出来るかと思います。
Posted by やまもよ(sat952v)やまもよ(sat952v) at 2018年07月21日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。