スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月02日

TMC YOTE (Eagle Beaver Tail) レプリカ

本日二度目の記事になりますが、TMC製のバックパックも最近購入したので載せておきます。



TMC YOTE Pack
(Eagle Beaver Tail Assault Packのレプリカ)

Eagle製ビーバーテイルの形状を模したレプリカです。大体14000円くらいで買えました。



TMCが以前作っていた旧ロットは名前の通りYOTEの形状だったそうですが、現行ロットはビーバーテイルパックの形になってます。
また、旧ロットのものは見た目の出来がイマイチです。価格は現行のものより安いんですが、生地の色が変だったりします。

ともかくこちらの現行品のTMC YOTE、かなり外観が良いです。本物は見たことありませんが、雰囲気あると思います。
実物のマルチカム生地を使用してるそうで。500デニールです。

最近のTMC、前と比べて遥かにクオリティが上がってますよね。


本体の他にストラップ類がたくさんついてきました。
対応したリグと連結する時などに使うらしいですが、詳しくは知りません。
僕は特に使いません。



MAP(Modular Assault Pack)を元に、ウエビングやポーチが追加、拡張されたようなデザインです。

特に外にガバっと開く大きなポケットには、ヘルメットをはじめとしていろんなものが入れられます。
ここを膨らませるとボリューム感が出ます。



外ポケットに何も入れないと結構スッキリします。

また、肩紐は脱着可能で、プレートキャリアの背面等、MOLLEに接続も出来ます。
使い勝手がいいですね。


装備用に大きすぎず小さすぎない、程よいボリューム感のバックパックが欲しかったんですが、このTMC YOTEは自分の求めていた条件に合致していて、結構気に入りました。
今後ゲームや撮影で使っていきます。

本物はTMCの倍以上の値段するので当分は手が出ません()


以上です。
読んでいただきありがとうございました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  


Posted by やまもよ(sat952v)  at 19:23Comments(3)TMC YOTE